入会案内 | 尼崎青年会議所

入会案内

青年会議所は20~40歳限定の社会活動を目的とした一般社団法人です。

尼崎青年会議所に入会するメリット

個人の修練Training
社会的責任の自覚の過程であり、達成能力の向上をめざし、連帯の意味を知り努力することである。
社会の奉仕
修練の実践であり、相互に支えあうことである。
世界との友情
個々の自覚と達成能力の獲得を切磋琢磨し、連帯することである。

新入会員の声

寺下正
寺下 正
1 青年会議所という団体を知っていましたか?
  知らなかった

2 尼崎青年会議所へ入るきっかけは何でしたか?
  社長からの要請

3 入ったことにより目標は見つかりましたか?
  今は無し。とりあえず楽しくやれればいいかなと思います。

4 最後に聞きます。あなたの夢は何ですか?
  自分の周りの人達と一緒に楽しく良い人生を送りたいです。

金龍寿
金 龍寿
1 青年会議所という団体を知っていましたか?
  知っていた

2 尼崎青年会議所へ入るきっかけは何でしたか?
  他の異業種交流会で尼崎JCのOBの方と出会い、すすめられたから

3 入ったことにより目標は見つかりましたか?
  はい。たくさんの仲間を作りたい

4 最後に聞きます。あなたの夢は何ですか?
  社会に貢献できる税理士事務所を作ること

千賀義大
千賀 義大
1 青年会議所という団体を知っていましたか?
  知ってた

2 尼崎青年会議所へ入るきっかけは何でしたか?
  河原さんの為と人脈を広げる為。

3 入ったことにより目標は見つかりましたか?
  人脈を広げることがなんのゴールにせよ、一番の近道だと思ったので、jcを通じて色んな人と出会う事。

4 最後に聞きます。あなたの夢は何ですか?
  35歳までにサイドビジネスで利益を上げるシステムを作り、完全予約制の飲食店の店を構えること。

濱田愛子
濱田 愛子
1 青年会議所という団体を知っていましたか?
  知っていました。

2 尼崎青年会議所へ入るきっかけは何でしたか?
  父がOBで尼崎JCで大変お世話になったため

3 入ったことにより目標は見つかりましたか?
  走り切ります!ここでしか 出会えない方々とのつながりを大切にしたいです。

4 最後に聞きます。あなたの夢は何ですか?
  自分自身や、周囲を幸せにできるような人間になりたいです。

新野大輔
新野 大輔
1 青年会議所という団体を知っていましたか?
  知らなかった

2 尼崎青年会議所へ入るきっかけは何でしたか?
  会社のすすめ

3 入ったことにより目標は見つかりましたか?
  自他のマネジメント力を高める!

4 最後に聞きます。あなたの夢は何ですか?
  自身と身近な周囲が充実すること!